金曜日, 7月 03, 2009

竹、キター!!!

7月25日にカンガルークラブサマーデイキャンプを行います!!!
去年はみんなでカレーを作りましたね~~。

今年はナント流しそうめんをしますよ~~~。
日本人にもアメリカ人にも大喜びなこの企画。
楽しみにしていてくださいね。

さて、流しそうめんの竹を・・・
と気軽に考えていたのですが、
この辺には太い竹がない!!!!
えっ?!探すのそんなに大変なの???

またまた、思い付きだけで行動してしまうMs. サイカミが
やってしまったか・・・と思いきや、地獄に仏。
Nくんのお母さんが、「知り合いに聞いてみましょうか?」
との天使のささやきを~~~
お願いします!!と待つこと3日にして、
今日とうとうキター!!!!!


こんなに素敵な竹がそれも6本も~~
本当にありがとうございます。
さて、今週はこの竹をなたで割って
そうめんの装置を作ってもらいます。
Mr.サイカミの出番です!!
どうぞよろしく~~
どんなのができるのか、お楽しみに~~~~

0 件のコメント: