火曜日, 2月 24, 2009

ビデオ撮りました~

さて、今週はビデオ撮りをすることになってましたね!
というわけで、もうみんなレッスンルームで
ビデオを目ざとく見つけて、大騒ぎ。
年少の子供たちはちょっと緊張しているようで~~~
いざ撮影してみると、もう声も出ません。
それでも撮り続け、最後にみんなでビデオを見ました。
すると自分だけ声が出ていないと感じたのか、
次に撮影したときはキチンと大きな声が出ていましたよ~~。
きっと本番でも頑張ってくれることと思います!

小学生クラスはビデオに映るのが楽しいみたいで。
こちらも大騒ぎでした。
わざとふざけてみたり、大声出してみたり。
このまま同じようにステージの上でもやってくれたらいいのに~~
と思うんですが、実際はどうでしょうかね!?

でも、みんなよく頑張っていると思います。
今週と来週2回のみの練習ですので、
みんなあとひと踏ん張り頑張ろうね~~~~

0 件のコメント: