水曜日, 2月 04, 2009

Thank you & 節分

今日は素敵なものをいただきました。
Alicia先生のお母さんが送ってきてくれたそうで
カンガルークラブの子供たちとつかってくださいとのことです。
Thank you very much!!
そして火曜日クラスのYちゃんファミリーがディズニーランドへ
行ってきたそうで、そのお土産をいただきました~~
クラスのみんなで分けていただきました。
どうもありがとうございました。

さて、今日は節分。
皆さんのうちでは太巻きを作りましたか??
Ms.サイカミは10本ぐらい作りましたよ~~。
ちなみに英語で"Demons out! Good luck in!"と言います。
うちはパパが遅かったので
下の娘が鬼になってくれました~~~
鬼を追い出したので、いい一年になることでしょう~~~。

0 件のコメント: