土曜日, 2月 14, 2009

Happy Valentine's Day!!

今週は娘がインフルエンザになり、
リビングを使用禁止にしました。
皆様にはごめいわくをおかけしまして、
申し訳ありませんでした。

そんな中カンガルークラブではバレンタインレッスンを
しましたので、皆さんの様子をどうぞ~~~

年少クラスはハートを作って、LOVEと上手に描きましたよ~~~


年中クラスはテントウムシ。テントウムシはハートでできています~~
LOVEもお名前も上手に描くことができました~~


年長クラスは蝶々を作りました。
羽がハートマークです!!

小学校1年生クラスはキューピットを~~~
1年生になると色塗りはやっぱり上手ですね~~

風邪やインフルエンザでのお休みさんが
とっても沢山いましたね・・
みなさん、ウィルスに負けずに
元気いっぱいで来週はカンガルーに来てね!!

0 件のコメント: