木曜日, 2月 19, 2009

来週はビデオ撮りします~

さぁ発表会まで、あと2回のレッスンを残すのみとなりました。
各クラス、みんな頑張って、練習してますよ~~~。
歌も、チャンツも、劇もそれぞれ、なかなかの出来です。
というわけで、来週はビデオ撮りをする予定です!!!
カメラの前で、本番さながら演じるわけです。
そして、あとでゆっくりとみんなで見ましょう~~~。
恥ずかしいとは思いますが、慣れておくといいですよね!

Ms.サイカミはプログラム作り、大道具小道具づくりなど、
こまごまとやっております。
まだまだ、テープの編集などもありますので、
今週末は頑張らなくては~~~。

みんなも来週までに台詞暗記よろしくね!!
(というか、ほとんどみんなできているんですが~~~)

0 件のコメント: