金曜日, 2月 20, 2009

お手紙ありがとう!

お兄ちゃんと一緒に、Baby Kangarooに
遊びに来たのは3年前だったかな??
遊びに来ると、いつもぬいぐるみのトムを
hugして離さなかったね~~。
ぬり絵が上手で、いつもきれいな絵を
完成させていたよね~~~。
そして、今日はこんな手紙をくれました~~。


お母さんの力を借りずに、
自分で考えて書いてくれたそうです!!
Thank you very much!!
またいつでもBaby Kangarooに遊びに来てね~~。
さて、サークルではブタさんを作りました。
アメリカのトイレットペーパーの芯を使いました。
日本のものと微妙に長さが違うんですよね~~。

みんなのかわいいブタができましたよ~~~

0 件のコメント: