木曜日, 2月 05, 2009

リスニングチャンピオン発表 Part 2

大変長らくお待たせしましたが~~~
火曜日クラス水曜日クラスの
リスニングチャンピオンの発表です~~~

火曜日(1年生クラスは)のチャンピオンはN君です。

彼は毎月リスニング1位なんですが、
夏休みだけ1位が取れなかったので、とっても悔しがっていました~~。
そんなわけで、今回はとっても喜んでいましたね!
おめでとう!!

水曜日(4年生クラス)のチャンピオンT君です。
4年生ともなると部活や宿題で、本当に忙しいのですが、
本当に頑張りましたね~~~。

冬休みにみんな頑張ってリスニングしてきてくれたので、
発表会の練習がとてもスムーズに行うことができます!

チャンピオンになれなかった人は残念でしたが、
リスニングの成果はきちんとでていますので、
これからもがんばってくださいね!!

0 件のコメント: