土曜日, 2月 07, 2009

Baby and Valentine flower!

今日のベイビーカンガルーでは
Valentine flowerをみんなで作りました。
ハートの花弁と葉っぱをきれいに塗って、
お母さんと一緒にハサミで切って、
自分の好きな色の台紙にはりました。
これをパパにあげるときに"I love you!"って言うようにね~~~
みんなも一生懸命"I love you!"と練習してくれました。
きっとパパも喜んでくれるでしょう~~。

そして、レッスンの後はみんなでチョコレートケーキを食べました。
みんな喜んで食べてくれましたよ~~~。
作ってよかったです!!

今日は3名のキャンセルがありまして、
本当に風邪がはやっていますよね~~~。
皆さん、うがい、手洗いきちんとしましょうね~~~

0 件のコメント: