月曜日, 3月 02, 2009

今年度最終レッスン

先日、小中野幼稚園での今年度最終レッスンをしました。
4月から月2回のペースでしたが、
みんなとっても真剣で、そしてのみ込みが早くて、
本当に楽しくレッスンをしてきました~~。

少人数の園ですので、
いつも年長さん達が小さい子たちを面倒みて、
英語遊びでも一緒に手を引いて参加してました。
レッスンで小さい子がわからないと、
年長さん達がそっと教えてくれたり・・。
そして、歌も踊りもほんとに楽しそうに参加してくれましたね。
そんな年長さんたちとも今日のレッスンで、お別れです。

ですから、卒レッスン証書みたいなものを作って、
年長さん一人一人に渡しました~~~~
スポンジボブの絵が付いているので、
みんなとても喜んでくれましたよ~~。

渡し終えると、何と、園のみんなから
歌のプレゼントをいただきました。
年長さんも卒園式に歌う歌をプレゼントしてくれました。
うたっている途中じ~んとしてしまって、
泣けてきてしまいました。

本当にこの1年間楽しくレッスンをさせていただきました。
どうもありがとうございました。
3月18日の卒園式にはご招待いただきましたので、
ぜひ参加したいと思っています!!

0 件のコメント: