水曜日, 3月 04, 2009

ひな祭り~~~

今年もやってまいりましたひな祭り。

女の子二人の我が家では平日ですが、
がんばって盛大(?!)にお祝いしましたよ~~~


毎年手作りしているケーキですが、
今年は真っ赤なケーキにピンクのクリームを乗せて、
お雛様の絵をチョコペンで描きました。


出来上がったのもがこれ。

チョコペンがすぐ固まってしまうので、ちょっと絵が描きずらかったそうです。


ママのように、ちょっとBIGなお雛様。

ご飯は牛乳パックを使って菱餅のように作りました。
桃の花を買ってくるのを忘れてしまったので、黄色いランで許してね~~~。

今日は珍しくパパも早く帰ってきてくれたので、
楽しいひな祭りになってよかったね~~~

0 件のコメント: