金曜日, 3月 27, 2009

イースターレッスン・クラスビジット③

今日はクラスビジット最終日。
Karen先生は娘のRachelさんを連れてきました。
彼女ははじめてのオセロに格闘していました。


今日も雪が降っているので、幼児クラスは部屋の中でエッグハントをしました。
小学生クラスの様子。このときは静かにやっているようですが、
この写真の後一人が一生懸命やりすぎて、卵を割ってしまい
そして大泣きで大変なことになっていました・・・・
3年生クラスはすっごくまじめで先生がびっくりしていましたよ~~

Karen先生3日間どうもありがとうございました。
みんな楽しかったかな?
来週は春休みでお休みです。
そして4月第2週からは新しい学年としてのレッスンが始りますので、
がんばりましょうね~~~~~

0 件のコメント: