金曜日, 3月 20, 2009

Kangaroo Club 卒業です~~

中学三年生クラスが、Kangaroo Clubを卒業です!!
カンガルークラブ開講時から来てくれている子もいて、
本当になんだか、嬉しくもあり、悲しいです。
このクラス、男女混合のクラスなんですが、
本当に仲良く、今までレッスンしてきました。

中1のときにはトマト事件もありましたね~~
誕生日のときにはケーキを焼いてくれたり、
バレンタインデーには友チョコをくれたり、
修学旅行のときにはたくさんお土産を買ってきてくれたりしました。
また、夏休み前にはタコ焼きパーティーをしたり、
クリスマスにはすごいシュークリームのツリーを作ったりしました。
本当に仲の良い3人ですから、卒業後もいい友達でいてほしいものです!
そして、カンガルークラブにもいつでも遊びに来てほしいですね~~~
というわけで、来週は卒業祝いにみんなでカラオケに行きますよ!
今から楽しみですね~~~
卒業おめでとう!!!!!!

0 件のコメント: