金曜日, 11月 18, 2011

クラスビジット③

木曜日クラス、クラスビジットです。
Krystalもすっかり慣れて、楽しんでいるようです~

小2女子クラス。
家族の写真を見せての自己紹介。
みんながんばったそうです!


今月から入った新しい子も、
頑張っていましたね~
クラスメイトもサポートしてくれました!


小3クラスは元気いっぱい。
レッスンルームの外まで、大きな声が聞こえてきました~~

 そして、小5クラス。
このクラスは一番よくできていたとKrystal先生が感心していました。
男子も女子も、元気いっぱいなクラスなんですよね~

みんなとてもよくできるので、
Krystal先生が感心していました。



各レッスンの最後に、みんなに
"Where is Krystal from?"と聞くと、
"America"と答えること"Chicago"と詳しく答えること、
そして、もうひとつ、
"Rokunohe"と答える子がいます。

アメリカのシカゴから来たけど、
六戸に住んでるって、わかっているんだけれど、
とにかく言っちゃえって感じで、答えてくれるようです。

おかしくって、Krystalと二人で大笑いしてしまいましたね~

0 件のコメント: