木曜日, 11月 10, 2011

Baby Kangarooの様子

今月は第2金曜日が都合が悪いため、
第1・3金曜日にサークル活動をしています。

4日のサークルでは大きなカブをみんなで読んで、
そのあと、みんなで大きなカブを引き抜きました~


そして、最後に大きなカブのぬり絵をしました。



そして、この日はYちゃんのお誕生日だったため、
みんなでお祝いをしました。

Birthday girlのこの笑顔を見てください~
プレゼントにリカちゃんをもらうそうで、
「リカちゃんの誕生日」と言ってました~~~

アメリカにお引っ越ししてしまうEちゃんの
お別れ会も一緒にする予定でしたが、
Eちゃんたちは残念ながら、欠席でした。


最後にお会いしたかったな。。。。と思っていたら、
夕方、カンガルークラブに来てくれました~

短い間だったけれど、とっても楽しかったです!
アメリカから帰ってきた時には、
是非またカンガルークラブに顔を出してくださいね!


頂いたクッキーは次回のサークルで、
みんなでいただきたいと思います!

0 件のコメント: