月曜日, 11月 21, 2011

Baby Kangarooの様子

 今日のレッスンはThaksgivingの絵本を読んだ後に、
お母さんの手と、子供たちの足で、
Turkey(七面鳥)を作りました~~~

よくみて、この写真。
お母さんの手がTurkeyの羽根で、
体の部分がお子ちゃまの足です。

二人で力を合わせて、Turkey完成です!


このTurkeyの上には詩がかいてありまして、その訳はこんな感じです。

お分かりのように、
これはただの七面鳥ではありません。
これは私の手で作りました。
私の体の一部です。
とくに、たくさんの愛からできています。
ステキな感謝祭をお過ごしください。

今年は11月24日がThankgiving Dayですね~


さて、Baby に来ているお姉ちゃんと一緒に来ているMちゃん。
最初に来た時は1ヶ月ちょっとだったのに、
もう7カ月ですって~~~
すっかり大きくなりました。


あっという間で、びっくり!

お姉ちゃんはお姉ちゃんで、
「もう3歳になったからTotoroを英語で見る!」と
断言して、最後まで英語で見たんですって~~

素晴らしいです!


みんなとっても早く成長していってしまいます。


もっとゆっくり大きくなってね~~

0 件のコメント: