土曜日, 11月 19, 2011

クラスビジット④

今日はクラスビジット最終日です。
Krystal先生もすっかり慣れまして~~。

今日の最初は年少さんクラス。

このクラス、夏前までは私にも寄ってこなかったこの二人。
今ではMs.サイカミ抜きでKrystalとレッスンしていても
全く問題なかったそうです。

子供たちの力すごいね!



年長クラスは、もう元気はつらつ!
この動きの激しさ見てわかると思いますが。。。。



 好きな食べ物を言う練習をしたんです。
そして、ランチョンマットに張り付けて~
楽しそうなレッスンですね!

小2男子クラスはMonster Game!
みんな大好きな、このゲーム。
もう真剣に、友達よりも怖いモンスターを描こうと一生懸命ですね。
元気いっぱいのこのクラス。
Krystal先生もとっても楽しんだそうです!


子供たちも、楽しいレッスンができて、
本当によかったですね~~~。

Krystal先生かわいかった~って言ってた子が印象的でした。
ほんとだね!

0 件のコメント: