水曜日, 11月 16, 2011

クラスビジット②

今日は小学4年生クラスと6年生クラスの
Class Visitの日です~~

4年生クラスは、好きな野菜のインタビュー


みんな真剣ですね~~
 そのあとは、How many~?のすごろくをしました。

そういえば、Krystal先生と話していたんですが、
すごろくって言葉があって、便利!と感動していました。
それぞれのゲームの名前はあるけれど、
まとめて呼ぶ「すごろく」のような英語表現がないと言ってましたね~


6年生クラスは、とっても静かにレッスンが進んでいました。

このクラス、本当に静かで~~

Krystalは大騒ぎの4年生クラスとの違いに、純粋にびっくりしていましたね。



6年生たちよ、たまには、はじけておくれ!

0 件のコメント: