月曜日, 9月 12, 2011

Project Totoroのゆくえ

金曜日にはBaby Kangarooがありました。
今回は具合の悪いお子さんがいて、
当日は2人ほど人数が減ってしまいましたが、
元気なお友達はとてもノリノリで、サークルに参加してくれました~

前回Project Totoroといって、
みんなでトトロの英語版を見よう!と話し合ったのですが、
ほとんどのおうちでMy neighbor Totoroを見てくれていました~

うれしかったです!

なので、今回はTotoro Coloringです!


トトロが完成したCちゃんは
裏にまっくろくろ助を描いてくれました~
まっくろくろ助は英語で
Dust bunnyですね。
綿ゴミという意味ですので、
”すすわたり”とはちょっと違いますが・・・


今回お休みしたT君のお母さんから、メールをいただきました。
「トトロもカーズも英語にできるものは英語で見せています。
おススメのGossip Girlにもはまってしまいました~」

うれしいですね!!!

Tくんも、そしてお母さんもがんばってますね~

海外ドラマは英語上達の最短コースだと思っていますので、
是非、色々なドラマを見ていただきたいと思います~~~

0 件のコメント: