月曜日, 9月 26, 2011

感謝!なご連絡!


今まで前の土地を、地主さまのご厚意で貸していただいておりましたが、
この度畑になると先週メールでご連絡しました。

しかし、その後地主さまとお話させていただいて、
工事終了後(101日終了予定)も
今まで通り駐車場として使用していいと言ってくださいました。

本当に感謝です!ありがとうございました。


 カンガルークラブはもともと、子供たちだけではなく、保護者の皆様にも
 気軽に立ち寄ってもらえる場所になればいいと思い、
 親子をイメージして「カンガルークラブ」と名前を付けました。

 今までも沢山の保護者の方々がレッスン前やレッスン後に
 お話してくださっていたので、本当にうれしかったんです。
 
 

 でも今回のことは、仕方がない変化だと諦めていました。

 もともと本当にご厚意で土地を使わせていただいておりましたので、
 それだけでも感謝だったんです。

でも、今回改めて、お話しさせていただきましたら、
「どうぞ皆さんで使ってください」と言ってくださいました。

 
 本当に、涙が出るくらいうれしかったです。
 ありがとうございました!

 さて、皆様、今後も車を置けるようになりましたので、
 もしよかったらお子様がレッスンの間、
 どうぞ、リビングでお待ちください。


 
 そして、今後も前の土地をみんなで
 大事に使わせていただきたいと思います。

 皆様のご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

 また、今まで通り、小学校2年生までは保護者の方が
 一緒に道路を通行していただいて、
 事故のないようご協力お願いいたします。

0 件のコメント: