火曜日, 9月 20, 2011

レッスンルームが変わりました~

先週末はずっと雨だったので、
どこにも行けず。。。

なので、レッスンルームを改造しました~~

改造といってもこんな感じです。

12か月の英語のポスターと


お天気や、日付、曜日などを
わかりやすく表示できるようになりました~

でも子どもたちから、素朴な疑問が。。
「Ms.サイカミはカエルが嫌いなのに、
どうしてカエルだらけなの?」


本当ですよね~

でも、これ、すごくわかりやすく書いてあるし、
インパクトもあっていいかなと思って・・・・


みんな気に入ってくれるといいな。


1年生クラスはちょうど自分や
家族の誕生日を練習しているので、
一生懸命ポスターを見ながら、
がんばってました~~~

0 件のコメント: