木曜日, 6月 09, 2011

どうしてもTwister ②

なんと、昨日も違うクラスでTwisterをやったのですが、
今日も小学5年生のクラスで、
どうしてもTwisterをやりたいと大騒ぎ。

そういえば先週は一人休んでいて、
その子が来たらTwisterやろうか・・
という話になっていたっけ?!

すっかり忘れていたんですが、
みんなはしっかり覚えていて・・・

でもレッスンは時間通り終了。

そしたら、居残りしてゲームをしていくと言い張った!



 いままで、男子と女子の合同クラスでは
Twisterはやったことがなかったんですが、
(やっぱり、嫌がるかな…と思っていたんですが)
子供たちは全く気にすることなく、
本当に楽しそうに遊んでいました~~

膝やお尻がついたらout!と言っているのに、
ルールを無視して何回も入ってくるJeffくん。

ギャーギャーととっても楽しそうに、
30分くらい遊んでいました。

お迎えの保護者の皆様、
本当に申し訳ありませんでした・・・

0 件のコメント: