水曜日, 6月 22, 2011

アンドラス小中野幼稚園へ~

まさか、Yesというとは思わなかったのですが・・・
小中野幼稚園のレッスンが水曜日午前中にあったので、
一応、誘ってみたんです・・・

すると、「がんばってみる!」との返事!

幼稚園の先生方も、アンドラスを連れて行っていいというので、
彼の気が変わらないうちに、幼稚園へ~

最初子供たちは「???」という感じでしたね。
そうですよね、アメリカ人の男の人、それも坊主頭。

でも、意外にも子供たち、すぐに打ち解けてくれました~

 自分から、手を挙げて
"Nice to meet you!"と元気に言ってくれましたよ~

色の練習をしたあとに、
アンドラスからシールをもらいました~


みんな楽しんでくれたようで、アンドラスも喜んでいました~
小中野幼稚園の皆、楽しい時間をありがとう!



そして、なんと、レッスンの終わった後に、
幼稚園の先生方から、アンドラス山元基金に募金をしていただきました!

ありがとうございました!

山元町もアンドラスもみんなに愛されて幸せです!

0 件のコメント: