水曜日, 6月 22, 2011

最後までアンドラス働くの巻

アンドラスの山元町での仕事は7月末。
その後は一度アメリカにもどり、
それから、なんと、中国へ留学します!

そんなわけで、今回お別れすると、
当分会えなくなるわけなんですね~

お別れはさみしいのですが・・・

でも、最後まで働くアンドラス!

水曜日も予定を変更して、少し長くいられるようになったので、
レッスンを手伝ってくれました。

元気な4年生クラスで、
本人もとても楽しんでいましたよ~


 そして、終わった後はsmoreをご馳走していました~


6年生クラスは家族紹介の発表。
アンドラスも真剣に聞きます~


レッスン後はまたまた、smoreのご馳走。


そして、レッスンは5時半に終わり、
その後すぐに駅に向かい6時の新幹線で帰ったのでした~~


アンドラス、今回は沢山レッスンしてくれてありがとう!


そして、八戸のみんなに会いに来てくれてありがとう!

また、いつかみんなに会いに来てね!
楽しみにしています~

0 件のコメント: