金曜日, 6月 24, 2011

Baby Kangarooの様子

今日も元気にBaby Kangrooのサークルを行いました~

今日はダンスやさかなの歌を歌った後に、
動物の絵本を読み、
その中に出てきたsnakeをみんなで作りましたよ~



みんな好きな色に塗って、
かわいいヘビさんを作ってましたね~



そして、そのあとはZくんが1歳の誕生日というので、
ブラウニーを焼いて、みんなでお祝いしました~~


真ん中に1本ろうそくを立てて~~


でも、危ないので、ろうそくはつけませんでしたけど・・・


今日もみんなといっぱい遊べて、大満足のMs.サイカミでした~

0 件のコメント: