火曜日, 6月 21, 2011

アンドラスがきました~

アンドラスが、カンガルークラブに遊びにいました!
今回はカンガルークラブの皆様に沢山の募金をしていただきましたので、
そのお礼を言いたいと言って、中体連の振り替え休日を利用してきました。

smoreというグラハムクラッカーにチョコとマシュマロをのせて、
温めて溶かして作るアメリカのお菓子を、みんなにご馳走してくれました。


 子供たちはとろけるマシュマロとチョコに大興奮!!


おいしそうに食べていましたね~



この日のレッスンもアンドラスがゲストとしてきてくれまして、
子供たちは全く恥ずかしがる様子も見せずに、
とても元気に英語のレッスンをしていました~


それにしても、子供嫌いだったアンドラスが、
小さい子相手に、レッスンしたりお菓子を作ったりして・・・
成長したな・・と感動する八戸の母でした~


アンドラス山元基金にご協力いただきまして、
本当にありがとうございました!

0 件のコメント: