金曜日, 6月 10, 2011

Baby Kangaroo & Birthday Party♪

今日はBaby Kangarooの日です~
6月19日が父の日ということで、
みんなで、"I love you"の歌を歌ったり、
絵本を読んだりしました~


そして、みんなでHappy Father's Day Cardも作りましたよ~



真剣に色を塗っていますね~

パパは喜んでくれるかな?!



こんなに素敵なカードができましたよ~


そしてカードを作ってからは
お楽しみのBirthday Partyをしました~


今日誕生日のお友達が二人。
前回のサークルの時が誕生日だったお友達が一人。
サークルの日に誕生日が重なるなんて、ステキ!!

みんなで一緒にお祝できて、よかったですね~~

Happy Birthday!!

0 件のコメント: