土曜日, 5月 28, 2011

Baby Kangarooのようす

今回も沢山のお友達とママたちが
Baby Kangarooに遊びに来てくれました~~

Thank you for coming everyone!!


今日は"Walking Walking"の歌で、
"Hop, hop, hop"の所をみんなでカエルになりました~


そしてそのあとはみんなで
カエルのクラフト~~


 ステキに色を塗ってから、
ハサミで切ります!


 こんなかわいいカエルだよ。
これならカエル嫌いなMs.サイカミもなんとか・・・


最近は若いママさんも来てくれるようになりまして、
つくづく思うのですが・・・

私が赤ちゃんを育てていたころに比べて、
本当に余裕があるな~って思います!


私必死だった気がします・・・


そんな若いママさんの元気を吸い取りながら(ウソです!)
楽しくサークルしています~


遊びに来てね!

0 件のコメント: