金曜日, 5月 06, 2011

Nice to meet you!

今日から年少クラスがスタートしました。

毎年少人数でスタートする年少クラスですが~

今日初めてのAちゃんは恥ずかしくって、
ママの背中でレッスンを見学してくれました。

そしてAちゃんのかわりにお兄ちゃんが
レッスンに参加してくれました。

もう一人のCちゃんはベイビーからのお付き合いですので、
久々に楽しくレッスンをすることができました~

たのしかったね~


レッスンの最後にはMother's Day カードを作りました。
そして、"Happy Mother's day!"と言って、お母さんに渡しました~


その写真を撮りたかったのですが、
レッスンが終わって、すっかりリラックスしていましたので~


これから毎週楽しいレッスンをしようね!

0 件のコメント: