火曜日, 5月 24, 2011

ご協力ありがとうございました!

3月からご協力をお願いしていました
アンドラス山元基金ですが、
この度集計をして、送金してきました!


カンガルークラブで集まったお金は
なんと!!57,102円!


本当にありがとうございました。


★アンドラスからのメッセージです↓★



カンガルークラブの皆様、

山元町の子供のために募金をしてくださって、
本当に感謝しています。八戸にも津波の影響があったから、
こんなにいっぱい募金は集まると思いませんでした。
本当に嬉しいです。

これまでアメリカと日本で集めた募金を合わせると、
100万円以上になりました。

このお金を山元町の教育委員会に寄付して、
教育委員会で山元町の小中学校に分けてもらいます。

学校による必要なものは違いますから、
学校で判断してもらって、
それでお金を使ってもらいたいと思っています。


7月を入るまでにこれをしたいと思っております。



なんかいも言うけれど、本当にありがとうございました。



モルナー・アンドラス



山元町の子供たちの笑顔が思い浮かびますね~~

0 件のコメント: