金曜日, 5月 13, 2011

元気な少年たち

今まで女子のみで
比較的静かだった5年生クラスですが、

この4月から男子2人が
新しく入りました~


今までカンガルーに来てくれていた男子は
結構おとなし目だったので、
今回は女子のクラスに入ってどうなるかな・・・
と心配していたのですが、
そんな心配は全く必要なかったようです!


元気な二人は
女子を巻き込んで、
そしてクラスを盛り上げてくれています!

英語はとにかく恥ずかしがらずに
口に出すことが大事!

ですから、二人が臆せずに
大きい声で話してくれることが、
静かだった女子クラスをさらに
盛り上げてくれているようです~~


どれくらい元気かって?
こんな感じ。

何をしているかって?!

「ゴリラの喧嘩のまね」だそうです~

1 件のコメント:

ひろママ さんのコメント...

ブフッ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:’;、
ここここれは・・・(笑)

HELLO!
今日初めて見ました!
ご迷惑じゃなければいいんですが・・・^^;
これからもよろしくお願いします (*^^)v