金曜日, 12月 24, 2010

Merry Christmas..

今年最後のカンガルークラブのブログです~

先日中学3年生のYちゃんのお母さんから、
このような素敵なポインセチアをいただきました。
どうもありがとうございました。

Yちゃんは4年生からカンガルークラブに入っています。
とてもまじめではずかしがりやのYちゃんですが、
発表会ではみんなの前で歌って踊るなど、
意外な一面を見せてくれたりしましたね~

そのYちゃんのお母さんが、
今年中学3年生ということで、まだあと3カ月ありますが、
最後のクリスマスなので、ということで、
こんな素敵なプレゼントを持ってきてくれたのです。

「おかげさまで、中学では英語で全く苦労しませんでした」
という言葉、本当にうれしかったです。

また、カンガルークラブのレッスンが
Yちゃんにとって、英語以外も大切な時間だったと聞きました。

Yちゃんのお母さんから聞いたお話しは
本当にクリスマスプレゼントのようにうれしかったです!




中学3年生はあと3カ月。
一番長い子は保育園からカンガルークラブに来てくれています。
お別れがつらいから、
もう少し、このまま中学生でいてほしいなぁ。

でも、受験があるので、
そんなことも言ってられないですね・・・

今年はちょっと落ち着かないクリスマス&お正月ですが、
あと少し、がんばろうね!!!




I wish you have a very merry Christmas!

0 件のコメント: