水曜日, 12月 22, 2010

Christmas Party #4

今日は水曜日クラスのクリスマスパーティーです~

そして、今日が今年最後のカンガルークラブのレッスンになります!
みんな元気に来てくれてありがとう!

水曜日は高学年クラスなので、
パーティーもなかなか盛り上がらず・・・

それでもこの子たちも3年生のころはパーティーの時に
大暴れして、もう大変な時もありました!

ですから、大きくなったなぁと感動してみたりして!


そして、女子はケーキ作りに全力を注いでいましたよ~



男子は食べるのに全力を注いでいたよ!

キャンディーケインのトナカイが
羊みたいにかわいくできました~

 高学年になると、トナカイの角も様々でした~
 トナカイを持ってもらって、なんとか、みんなを入れて、
写真撮影ができましたよ!

最後のThe little bells of Christmas も照れながらも
なんとか、大きな声で歌ってくれました。

6年生は最後のクリスマスパーティーでしたので、
具合の悪い子もがんばってきてくれました。
本当にありがとうね!


さて、カンガルークラブ、2010年無事に終わりました。

沢山色々なことがあった1年でしたね。
特に、3月のオ―プンハウスでマイケルジャクソンの
Heal the worldを歌えたのは本当にいい思い出ですね!

来年の発表会の曲や劇のCDもすでにみんなに渡してありますね!
冬休みはリスニングチャンピオン目指して、
CDを沢山聞いてきてくださいね。

そして、来年も楽しく英語していきましょう!

それでは皆様、
Have a merry Christmas and a happy new year!!

0 件のコメント: