火曜日, 12月 14, 2010

Christmas party @ Baby Kangaroo♪

大変長らくお待たせしました~

先週の金曜日に行われた今年最後の
英語子育てサークルの様子を報告します


クリスマスの歌や絵本を読んだ後は
クリスマスリースをみんなで作りました~

 お母さんと力を合わせて、
みんなとっても素敵なリースを
完成させていましたよ~

というわけで、一つずつご紹介~


オーナメントを手でちぎったり~(Tくんのリース)


全部はってみたり~(Mちゃんのリース)



逆さに貼ってみたり~(Kちゃんのリース)


のりでぺたぺたやったり~(S君のリース)


きれいに色を塗ったり~(Dくんのリース)


残念ながら、Yちゃんのリースを写真撮り忘れてしまいました。

ごめんね!!!


そしてクリスマスのクラフトが終わったら、
いよいよお待ちかねの
クリスマスポットラックパーティーです!!!

すごいご馳走!

グラタン、ナポリタン、キッシュ、ソーセージ、焼きそば、手作りパン・・・・
とにかくさすが主婦の皆様の手作り料理が並びました~

自分ちでは絶対作らないようなものを味わえて、
本当に楽しいですね~~~


最後は今回で
卒サークルのT君と一緒に
はい、チーズ!

Tくん、保育園でも
がんばって、楽しい毎日を送ってね~



そして、今年がんばってサークルに参加してくれたみんな、
ほんとうにありがとう!!

I wish you a very merry Christmas!!

0 件のコメント: