金曜日, 12月 17, 2010

Christmas Party①

気がつけばもう今年最後のレッスンです~

というわけで、毎年恒例の
曜日別クリスマスパーティーです!!

今年はカップケーキと
トナカイのキャンディーケーンを作りました~

 それぞれ好きなように
カップケーキをデコレーション!

真剣そのものです~~

ほら、こんなに素敵なので来ましたよ~~


 完成して、うれしそうですね~~

もう作っているときから、
実は腹ペコで・・・

さぁ、お待たせ!
自分のカップケーキを食べてみるよ~
どんな味がするかな

幸せそうな、笑顔だなぁ ~

そのあとみんなでトナカイのキャンディーケーン
も作りましたので、記念撮影しましたよ~
 さぁ、そして、ここからが
みんなのお楽しみ
Snack Timeですね~


自分の好きなお菓子を持ってきて、
みんなで食べましたよ!

 そして最後には毎年恒例の
クリスマスビンゴです!

今年の景品気に入ってくれたかな?!

みんなが歌ってくれたChristmas Songとっても上手でした~

少年少女合唱団のようだったよ!
おうちでも歌ってみてね~

今年も一年ありがとう

Have a very merry Christmas!

0 件のコメント: