火曜日, 12月 21, 2010

Christmas Party #3

今日は火曜日クラスのクリスマスパーティーです!
みんな、とってもワクワクして4時に集合~~

遅れてくる子もいるので、
キャンディーケインのトナカイから作りました~


うん、なかなか上手ですねぇ~


男子小3クラスは、まぁ、大変!!

大騒ぎです~
でも、このころの男子はいつも元気いっぱいなんです~

 トナカイが作れたら、ケーキ作りだよ~



男子もなかなか器用に作ってますね~
フルーツもたっぷりの本当においしそうなカップケーキが並びました!



そして、お待ちかねのスナックタイム♪

子供たちは、やっぱり何と言っても
ポテトチップスが大好きなんですね!?

そして、最後にはこんなに素敵に
クリスマスソングを歌ってくれましたよ~~
The Little Bells of Christmas
とても素敵でしょう~~


今年も楽しく火曜日クラスのレッスンを行うことができました~

みんな、元気に通ってくれて、ありがとうね!
来年は1月11日からレッスンです。
また、新年には元気な顔を見せてね~


Have a merry Christmas!

0 件のコメント: