土曜日, 12月 18, 2010

Christmas party #2

金曜日クラスのクリスマスパーティーの様子です~


昨日とかわって、男子の多いクラスなんです~
紅一点のSちゃん、ケーキが上手にできました!

 みんな、なかなか素晴らしい盛り付けですね~

いつまでもデコレーションを続けそうな勢いの
一年生男子たち~
将来はパティシエかな??

 作ってたら、おなかすいちゃったよ~
みんなで食べまくります~~

 そのあとはみんなでキャンディーケーンの
トナカイを作りましたよ~



角がそれぞれで、とってもかわいいトナカイになりました!

ツリーの前で記念撮影


 この後はビンゴも、歌も盛り上がって、
子供たちは夕飯が食べれないくらいいっぱいの
お菓子を食べて満足そうでした~


今年も一年元気に通ってくれて、ありがとう

I wish you have a very merry Christmas!

0 件のコメント: