月曜日, 10月 26, 2009

Kangaroo Club Halloween Party 09

カンガルークラブのハロウィンパーティーが
10月25日(日)に西園小学校で行われました~。
 
ゲストはAlica, Alex, Andrasです。

まず最初にみんなで爆弾ゲーム。
ハロウィンのモンスターの名前を言ったら
隣の人に風船を渡すというもの。


アンドラスは真ん中でみんながちゃんと
モンスターの名前を言えているか聞いています。

 
次に風船リレー
風船をうちわを使って、運びます。

これがなかなか難しいのよ~~

 
次にスプーンリレー。
目玉ボールをスプーンで運ぶのは至難の業・・・


リレーゲームが終わったら、
みんなで"May I have a witch, please?"と言って
モンスター集めのゲームをしました。


そして、いよいよTrick or treatingに出発!
今年初登場のTrunk or treat
先生たちが車のトランクで待っていて、
子供たちにお菓子をくれます~

アンドラスも犬になって、
みんなを出迎えてくれました。

見てください。
こののどかな風景~~

最後は仮装大会。
みんな一人ひとり何に仮装したかを発表します。

仮装大賞は忍者君。
2位はパン屋さん。
そしておもしろいで賞はイモトアヤコに決定!!!

最後は恒例の記念撮影。


インフルエンザでお休みしてしまった子もいたけれど、
そのほかの子は元気にお菓子をもらいに行けてよかったね。
  
来年はちょっとハロウィンの企画を変更する予定ですので、
ひとまず西園小学校でのハロウィン終わりです。
  
今回もたくさんの保護者の方々に
ゲームや準備、かたずけでお世話になりました。
無事にパーティーを終わらせることができましたのは、
保護者の皆様の温かい応援のおかげです。
どうもありがとうございました!
  
   
ちなみにアンドラスはパーティーの後
8時の新幹線で宮城に帰りましたとさ~~
お疲れ様!









0 件のコメント: