土曜日, 10月 24, 2009

Jack-o-lantern!!

カンガルークラブのハロウィンパーティーを翌日に控え、
今日は家の前のお化けカボチャを
Jack-o-lanternに仕立て上げます~~

アンドラスも宮城から、お手伝いに来てくれました。


さすが、アンディ先生!
子供たちと仲良しになってる~~
(前は子供嫌いでした・・)


みんなでマジックで顔を書いて、
大きなのこぎりはMr.サイカミに手伝ってもらって、
Jackの顔をほっていきます~~
上はふたになっているんです。
でも重くって、なかなかあかないな~~



完成版。
今年のはなかなかの出来でしょう~
目のところの傷がなんとも言えません!

最後にみんなで記念撮影。
寒い中手伝ってくれてありがとう~~







0 件のコメント: