金曜日, 10月 16, 2009

Jack-o-lanternどか~ん!

幼児クラスで、Happy Halloweenゲームをやります。
これは"Happy Halloween, 1,2,31"といって
いろいろなモンスターになるというものです。
年中くらいからは、Ms.サイカミと同じモンスターになると
負けというルールになります。

でも年少さんはまだ難しいので、
1,2,3!と共に同じモンスターになります。

今日も楽しくこのゲームで遊んでいたのですが、
一人の子が、"Jack-o-lantern, どっか~ん!!"
といって、ジャッコランタンの形から、
爆弾のように吹っ飛んでしまいました~~

とっても楽しくて、ついにはクラスの皆でどっか~ん!!
とやりまくっていました~~。

そして、本当に楽しかったので、リビングで待っている
お母さん達にも見せることにしました。

お母さんたちも大爆笑でした~~~


こどもって、本当に面白いこと考えるんですね!

0 件のコメント: