水曜日, 10月 28, 2009

児童英検はじまる~

今日と明日で児童英検が実施されます。
子供たちは今日までがんばってCDを聴き続けて、
そして、英語の絵本を読み続けて、
がんばってきました。

今までの成果が出るといいですね~~~
スコアなどはあまり気にせず、
今までがんばってきたことに拍手ですよ!


さて、インフルエンザが流行してきているので、
今日も残念ながら2人がお休みです。
  
金曜日に改めて受験してもらう予定です。
  
どうにかならないですかね…インフルエンザ。
  
中三の子も英検を受験予定でしたが、
熱で結局受験できずでした。
合格間違いナシだったのに~~~
本当に残念です!!

0 件のコメント: