水曜日, 10月 21, 2009

小中野幼稚園でHalloween!!

今日は小中野幼稚園で、
ハロウィンレッスンがありました。

Ms.サイカミはバッチリ化粧をして
仮装をして、張り切って行きました~~

Ms.サイカミの姿を見た幼稚園の皆は
もう大興奮!!!
その反応が楽しいんですが~~

そして、レッスンではHappy Halloween
Trick or treatなどをいう練習をして、
後はハロウィンのいろいろなモンスターの
名前を覚えて、歌やダンスをしました~~

そして、先生方の待っているおうちへ
Trick or treatをしにいきました。



みんな大きい声でTrick or treat!というと
先生方がHappy Halloween!と言って、
チョコやハロウィン鉛筆を子供たちに渡しました。
たくさんの「いいもの」をもらった子どもたちは
みんなで「こんなのもらったよ~」と見せてくれました。
  
最後はみんなで記念撮影をしました~
  
今年もとっても楽しいハロウィンになりました。
   
Ms.サイカミの仮装の写真はまだお見せしません。
25日(日)のカンガルークラブのハロウィンまでのお楽しみです~~~

0 件のコメント: