水曜日, 11月 26, 2008

Thank you very much!!

今日は今年最後の小中野幼稚園のレッスンの日です。
クリスマスも近いので、"We wish you a Merry Christmas"の
歌を歌ったり、前回やった"Happy, Angry, Sad"の曲で盛り上がりました~~。

最後に"Have a Merry Christmas and a Happy New Year!"とみんなに言うと、
一人の女の子がこんな素敵なプレゼントを届けてくれました~~。
小中野幼稚園の皆さんからいただいた素敵なカレンダーです。
星野富弘さんは私もとっても大好きなんです。
でもそれよりも、幼稚園のみんなからの思いがけないプレゼントに
思わず寒気がしてしまいました~~~(感動でですよ!!)
あっという間の2学期でしたが、今学期も楽しくみんなでレッスンできました~~。
踊って歌う曲で私がヘトヘトになっていても、
「もう一回歌う!」と元気のいい子供たち。
終わるときに「えーもう終わり?!」なんて言ってもらうと本当にうれしいです~~。
3学期はちょっとしかないですが、またみんなと楽しいレッスンがしたいと思っています。

小中野幼稚園のみんな、本当にどうもありがとう~~~~

0 件のコメント: