日曜日, 11月 02, 2008

Baby KangaroooもHappy Halloween!!

今日はほんとのHalloweenの日ですね~~

そして今日はベイビーカンガルーがありましたので、

サークルでもハロウィンパーティーをしました~~。

残念ながら秋は予定がいっぱいなようで、参加者は少なかったのですが、

でもみんなで仮装大会をしましたよ!


Mちゃんはお着替えが大好き!

とりあえずセーラーマーズになって、ハイチーズ!!

Kくんは自分で用意してきてくれました~~。

かっこいいでしょう?!


Aちゃんはちょっと嫌がってしまったのですが、

それでも冠をかぶってくれましたよ~~。

この日はコウモリのクラフトを作ったのですが、
もうこれがお気に入りで、ずっと手離さずに遊んでいたっけ!
これはコウモリを鏡に映している様子です~~。

このあとはキャンディーを入れるバッグを作って、
"Trick or treat"をしました~~。
人数が少なかったけれど、みんなでパーティーを楽しみました~~~

0 件のコメント: