土曜日, 11月 15, 2008

小中野幼稚園参観日

今日は月に2回お邪魔している小中野幼稚園の参観日です。

去年まではスーザン先生が「えいごであそぼ教室」を担当していたのですが、

今年から講師が変更したため、保護者の皆さんがレッスンを見たいそうです~~。

緊張しましたが、なんとか乗り切ってきました~~~。

その時の様子をご紹介。

これはトーマスの絵本を読んでる時の様子。

みんな真剣です~~~

でもダンスや遊びのときにはもうすごい盛り上がりなんです。

これはMs. Saikamiをみんながくすぐってるんですよ~~。

あっという間の30分でしたが、最後終わるときに「え~もう終わり?!」と

言ってもらえるのが一番うれしいですね~~~。

保護者の皆様の感想がちょっと気になりますが、とにかく無事に終わってよかったです!

0 件のコメント: