水曜日, 11月 05, 2008

Alicia先生登場~~~

ハロウィンに遊びに来てくれたAlicia先生をご紹介します。

ハロウィンのときは仮装をしていたので、あまりよくわからなかったかもしれませんが

実はこんなにかわいい人なんですよ~~~

日本に来てからまだ4ヶ月くらいです。

そのうえ新婚!でも旦那さんがイラクに派遣されているため、

ちょっとさびしいみたいです。

そうそう、ハロウィンに来たときに

「日本の子供たちがこんなに喋れるなんてびっくり~~~」

と言っていましたよ!!

うれしいですね~~。

来週はクラスビジットweekです。

水曜日と木曜日クラスにはAlicia先生が来てくれますので、お楽しみに~~~

0 件のコメント: