木曜日, 11月 13, 2008

クラスビジット①

さて、今日からクラスビジットです~~
Alicia先生のデビューですね!
まずは幼児クラス。このクラスはちょっとシャイな子もいて、
Ms. Saikamiがレッスンに一緒に入ったりしましたが、
今回は完全に先生と子供たちだけです!
Aliciaがとっても優しいので子供たちがとってもリラックスしてかわいい工作をしていました~~~
で、できたのがこちら!

ひよこです~いろいろな形を切って貼り合わせました!!

小学校4年生クラスは「学校」を作りました。


みんな真剣そのものです~~~。 出来も素晴らしいでしょう!

工作のほかには形のビンゴもやって楽しみました~~。
Alicia先生はとっても優しいので、安心してお任せできます!
明日もよろしくお願いいたします~~~

0 件のコメント: