金曜日, 11月 14, 2008

クラスビジット②

今日はクラスビジット②です!
昨日日引き続きAlicia先生が遊びに来てくれました~~。
最初の幼児クラスはいつもはMs. Saikamiがレッスンに一緒に入っていたのですが、
今回初めて、先生と子供たちだけでやってみました~~。
子供たちの楽しそうな声が隣のリビングまで聞こえて
とっても安心しました~~~。

子供達も本当に楽しかったみたいで、この笑顔です~~

小学校低学年クラスではいろいろな形でフクロウを作りました。


みんな頑張ってつづりましたが、ちょっとフクロウではなくて、違う鳥になったような・・・
でも楽しかったようなので、いいよね~~~~

最後の3年生クラスでは昨日の4年生クラスとおなじ「学校」を作りました。

子どもたちはみんな自分で自己紹介が上手にできたそうです~~~

Alicia先生は2日間ほんとに楽しかった!と言ってました~~~。
みんなの英語もとっても上手だったと言ってましたよ!!

今回初めてのAlicia先生のクラスビジット大成功でよかったです~~

0 件のコメント: