月曜日, 11月 10, 2008

今週は~

お待たせいたしました!!
水曜日、木曜日クラスは今週はクラスビジットになります~~。
今回は10月にたくさん勉強したShapesをつかってクラフトを作る予定です!
Alicia先生も今からわくわくしているそうですよ~。
緊張しないように頑張ってね~。

そして火曜日クラスは来週18日にクラスビジットを行うことになりました~。
いつもお願いしていたKeli先生が中国旅行中でほかの先生をお願いしていたので、
他のクラスより1週間遅れてしまいました。
Karen先生が来てくれます。
Ms. 才神もまだお会いしたことがありませんので、今から会うのが楽しみですね~~。

さて、日曜日はいいお天気でしたね~~。
うちは下の娘の七五三でお参りに行ってきました!
最後の七五三
もしよかったら娘たちの着物姿を見てやってくださいね~~~。

0 件のコメント: