木曜日, 4月 24, 2008

ちょっと早いんですが・・・

ちょっと早いのですが、火曜日はお休みがいっぱいあるので、
幼児クラスで早々と母の日のぬりえをしました~~~。
残念ながらお休みさん達がいたので、
今回は二人だけでした。
でも二人ともベイビーから来てくれていたので、
もう反応は抜群なんです!!!
でも、ベイビーのときに比べて、
みんなしっかりして、そして何よりもお母さんから離れて、
きちんとレッスンを受けている姿を見るのは感無量です~~。
「大きくなったね~」と涙ぐみながら孫を見るおばあちゃんの心境が分かります~。
(でもまだ、おばあちゃんには早いですよね!!!)

さて、いつもはぬりえはそんなに長い時間やらないのですが、
今日はお母さん達へのプレゼントと言うことで、
がんばって仕上げました~。
ぬってる最中の表情は真剣そのものです!!

そして、終わってから"I love you~~~"といって、
お母さんに渡していました~。
お母さん達もとってもうれしそうでしたね!

最初は「ママも一緒に・・・」と少しさびしがってましたが、
今はそんなのがうそのようですね!
これからも楽しく、がんばろうね~~~。

0 件のコメント: