火曜日, 4月 08, 2008

20年度レッスンスタート!

さて、20年度の新クラスでのレッスンがスタートしました~~。
今年度から、月曜日の夜のクラスが増えたので、
夜は3レッスンになりました~。

さて、今日は入学式を済ませて、
新中学一年生が早速夜のレッスンにやってきました。
いままでは50分のレッスンだったので、
とても長く感じたことでしょう~。
なおかつ夜なので、あくびしまくりの子が~~~~。
もう何回も説明した文でも、
なんだかトンチンカンな答えをしてみたり~~。
もう本当に笑えました。

本の翻訳もやらせてみると、
ただ訳すだけではなく、面白く訳していたりして。
なかなか楽しみなこのクラス。

もう少し起きていられるようにがんばろうね~~。

0 件のコメント: